パーソナルトレーナー
講師名
miho
所属支部
関西
活動エリア
京都府 三重県 
自己紹介
2017年7月から三重県伊勢市で病院勤務をしながら主人と共に伊勢栄光キリスト教会で開拓伝道をしています!開拓開始の12月に腰を痛めて動けなくなり、日野先生の本に出会いました!背骨矯正を受けメンテナンスする中で症状が緩和し、癒されて走り回ることができるようになりました。弱きを覚える方々に寄り添いたく、主人とともにパーソナルトレーナーになりました。宜しくお願い致します。
資格
パーソナルトレーナー・牧師・准看護師
始めたきっかけ
2017年12月腰部脊柱管狭窄症による歩行困難と痺れと痛みで仕事が出来ず休んでいる時に本屋で背骨コンディショニングの本と出会いました。その後、背骨コンディショニング創始者・日野秀彦先生の矯正を受け癒され、仕事復帰。メンテナンスする中で毎日元気に働いて過ごせることがとても嬉しいです。この喜びと癒しを私もお届けしたいと思い主人と共に、背骨コンディショニングのパーソナルトレーナーとなりました。
やってよかったこと
体操教室では「楽になりました」「家でも続けてみます」「仕事できるようになりました」等など、来られる方々のお声が励ましとなっています。

レッスン・イベント情報

伊勢栄光キリスト教会
グループ体操(体操教室)

開催日時
開催日時応相談
会場住所
三重県伊勢市三重県伊勢市中島1丁目15-50
最寄り駅
伊勢市駅・山田上口駅
講師名
miho
他講師名
渡邊高之
受講料
1000円
お問合せ先
080-3653-9094
sutajioglory8150@gmail.com
備考
主担当講師 渡邊高之 副担当 miho と入れ替わる事もあります!
伊勢栄光キリスト教会
パーソナル体操指導

開催日時
日時応相談
会場住所
三重県伊勢市中島1丁目15-50
最寄り駅
JR山田上口駅
講師名
miho
他講師名
渡邊高之
お問合せ先
08036539094
sutajioglory8150@gmail.com
備考
主講師が渡邊高之に入れ替わることもあります。

講座

講師リストへ戻る