パーソナルトレーナー
オンライン対応
講師名
Katsue
所属支部
関東
活動エリア
山梨県 
  • line-at
  • instagram
自己紹介
健康美痩せダイエットトレーナー です。 背骨✖︎食事でダイエットを サポートしております♫ 女性がありのままの自分をもっと好きになり、自信を持って生きられるお手伝いをしております。 よろしくお願いします。
資格
背骨コンディショニング協会パーソナルインストラクター 食事カウンセリング 【健康美痩せダイエットトレーナー】 YOGAインストラクター資格、 アクアビクスインストラクターライセンス、 全日本空手道連盟二段
オンライン対応について
https://sebone-studio.com/?page_id=1976 上記ページにてオンラインレッスンを提供しています。 1コインの500円で毎日ライブ配信動画が見放題! 1回観れば元が取れる大変お得な「オンライン・プレミアム」。 ぜひご利用ください。
始めたきっかけ
出産後から腰の痛み、肩こりに悩み、、 スポーツインストラクターをやり始めてもなかなか治らない体の不調に悩んでました。 その時に背骨コンディショニングに出会いみるみる体が改善。 そこから、この痛みは何処から来るのか?? また、どのように改善したのか? 知りたくなりました。 また、 私のように悩んでる方の力になりたい!とインストラクターにやる決意をしました。
やってよかったこと
私自身も背骨コンディショニングで改善し、毎月通ってた整体も行かなくなりました。 体操継続すると痛みがほぼなく 気持ちもとても楽になりました。 また手術を決めていた実の父が、背骨コンディショニングで改善しとても嬉しいです。 背骨コンディショニングのレッスンが多くなり、日々改善するお客様の笑顔に出会えてなにより嬉しいです。 それから、背骨コンディショニングの仲間の先生方の志しが高い先生方に出会い、困ってるといつでも助けてくれ共に励ましてくれる先生方に出会えて感謝でいっぱいです。

レッスン・イベント情報

レッスン・イベントはありません。

講座

講師リストへ戻る