インストラクター
講師名
新名 孝子
所属支部
関東
活動エリア
東京都 愛媛県 
  • homepage
自己紹介
中学の頃バレーボールをしており腰痛をきっかけに運動指導者を志す。体育大学を卒業して運動指導を40年、体育教師、カルチャー講座講師、エアロビクスインストラクターをかけ持つ。指導者なのに、自身はオーバーワークとともに腰痛膝痛持ち。 また、胃がんをきっかけに関西に移住しクリニックにてマタニティの指導の経験あり 現在は、東京に移住しピラティスインストラクター、パーソナルトレーナー背骨コンデショニングインストラクターとして大手スポーツクラブを拠点にフリーで活動中 東京の生活は歩けないと生活できません。墓場まで歩いて行きたい(笑)
資格
健康運動指導士 東京都長寿医療センター介護予防主任指導員 トレーニング指導士 スポーツプログラマー パーソナルトレーナー スポーツプログラマー ピラティスインストラクター
始めたきっかけ
膝が曲がっていても、痛みのない人もいます。痛みのある人とない人はどう違うのか? 背骨コンデショニングの神経を緩めるとか自分で骨を矯正するという今までにないメソットに興味を持ちました。
やってよかったこと
今までにない運動療法に出会い良かったと思っています。 私自身、指導者でありながら、背骨コンデショニングのメソットで改善しております。 経験をもとに、受講される方が、良くなったというお声を頂けると指導者冥利に尽きます。

レッスン・イベント情報

レッスン・イベントはありません。

講座

講師リストへ戻る