インストラクター
講師名
関根涼子
所属支部
関東
活動エリア
東京都 群馬県 
自己紹介
はじめまして(*´꒳`*) 背骨コンディショニングインストラクターの 関根涼子です。 私は普段ヨガのインストラクターをしています。ご縁あって背骨コンディショニングを学ばせていただき、今年2022年からはしっかりと活動の場を設けて都内や地元群馬県でも活動して行きたいと只今計画準備中です♪♪♪ 1人1人に寄り添い、少しでもお悩みを抱える方々の助けになれたらと思っています。沢山の方と出会える事を楽しみにしています。 どうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)
資格
(社)背骨コンディショニング協会認定 インストラクター
始めたきっかけ
ヨガスタジオで出会ったお客様が側湾症に悩まれていて相談を受けましたが、そこにあまり知識のない私は的確な改善方法の提案が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 その事を知り合いに話したところ、背骨コンディショニングというものがあると知り、そのお客様の解決の1つになれたらと思い学ばせていただいたのがきっかけです。
やってよかったこと
様々な症状に長年悩まれていた方々から、この運動をした後とても調子が良いのよ♪と言っていただける事もとても嬉しいですし、1人でも痛み、不調から解放される方が増えるのは嬉しい限りです♪♪

レッスン・イベント情報

レッスン・イベントはありません。

講座

講師リストへ戻る